15TWILIGHT・GAMES(第15回トワイライト・ゲームス)

選手受付について

14:00から、選手受付テントにて受付を行う。プログラム、ナンバーカード、ID、飲料(選手のみ)を配付する。

競技実施場所について

プログラム及び本連盟ウェブサイト(トワイライト・ゲームス特設ページ)掲載の競技実施場所を参照すること。

記録の掲示について

記録は一般受付付近に掲示する。

観戦エリアについて

プログラム及び本連盟ウェブサイト(トワイライト・ゲームス特設ページ)掲載の諸室図を参照すること。

荷物の管理について

荷物(特に貴重品)の管理は各自で責任をもって行うこと。万が一盗難にあった場合、主催者は一切の責任を負わない。
遺失物等については一般受付テントで管理する。

更衣室について

慶應義塾大学協生館地下1階に更衣室を設ける

副賞について

各種目とも3位までを表彰し、副賞を授与する(2組以上の場合はタイムレース上位3位とする)。対象者は選手受付にて副賞を受け取ること。
全種目の中から最優秀選手を選出する。各種目の優勝者は全競技が終了するまで競技場内に待機すること。

やりの輸送について

やり投出場競技者でやりの輸送を希望する場合は、7月24日(水)9:00〜16:00の間に届くよう下記宛先へ送ること。時間外は一切受け付けないので注意すること。なお、輸送の際は必ず元払いとする。

 

<輸送先>
 やり輸送先
 〒223-8521 神奈川県横浜市北区日吉4-1-1
 慶應義塾体育会日吉事務室 競走部 宛
   9:00〜16:00までの時間帯
  TEL:03‐5478‐0714   7/24(水)必着
※「第15回トワイライト・ゲームスにて使用」と明記すること
主催者ではやりの返送手配は一切行わない。大会当日中(28日)に各自で手配を行なうこと。

 

ゴミについて

大会当日に出たゴミは、必ず各自で持ち帰り、処分すること。また、大学構内、駅などの周辺施設に廃棄しないこと。

開門、閉門時刻について

開門時刻は14時00分、閉門時刻は20時15分とするので、厳守すること。

駐車場について

主催者では駐車場を用意しないので、近隣のコインパーキングを利用すること。また、大学内への車両での乗り入れも厳禁とする。

緊急車両の手配について

救急車などの緊急車両を手配する事態が起こった場合、一刻を争う事態でない限り大会本部の許可なく手配しないこと。手配する場合は、大会本部より車両の手配を行うので、その際は詳細を含め大会本部に連絡すること。

その他

詳細については、本競技会の競技注意事項を確認すること。また、何か不明な点がある場合は、本連盟まで問い合わせること。


トワイライト・ゲームスとは 観戦応募 大会記録 歴代優勝者 大会要項 タイムテーブル