入場方法について

第12回トワイライト・ゲームスの観戦方法については、以下の3通りがございます。

(1)選手・チームスタッフIDによる入場

 出場選手には選手IDを1枚ずつ配付致します。
 チームスタッフIDについては、エントリー選手の人数によって配付枚数が異なります。
 エントリー選手1~5名:1枚、6~10名:2枚、11名以上:3枚 
 ※リレー種目は1チームの出場で1名とカウントする
 ※上限3枚
 出場団体には後日、詳細を別途ご連絡いたします。

(2)登録証による入場

 公益社団法人日本学生陸上競技連合2015年度普通会員の学生は、フィニッシュ付近 入場口にて2015年度登録証(水色)を提示してください。 入場の際、氏名・登録番号を確認いたしますので、必要事項を必ずご記入していただくようお願いいたします。
なお、入場開始予定時刻は15:00です。

(3)一般当選者

 前項①②に該当しない方は、「第12回トワイライト・ゲームス」特設ページの 応募フォーム(7月18日18:30〆切) または、往復ハガキ(7月18日本連盟必着)にて一般応募をお願いいたします。なお、当選者の発表は「当選通知」の発送をもってかえさせていただきます。当選結果に関するお問い合わせはご遠慮ください。

 トワイライト・ゲームスでは、一般観客の方々を招待している大会の為、 ①②に該当しない方々は、一般応募していただきますようお願い申し上げます。
 また、大会当日の入場については、①②の該当者ならびに一般当選者以外の入場は出来ませんのでご注意ください。